ADMIN TITLE LIST

また×2 更新をサボってました(汗)

今月号のimpに載りました。

「ミニバンマニアックス」

080518_2031~02


シャランとTOURANの2台で出てます。

顔出しは恥ずかしいですが、良かったらお買い上げで!!

080518_2031~01


発売日からだいぶ経ちましたが、昨日買いました。。。。汗







よぅ載ってるなぁ~v-237
私、車の事は良くわからんけど、チョッパーさんってもしかしてすごいのv-236
【2008/05/20 12:35】 URL | KURO #-[ 編集]

> KURO さん
実は....

....


....


















一般庶民ですv-8
【2008/05/20 18:55】 URL | チョッパ- #-[ 編集]

初めまして管理人様。
北海道は札幌からです。
その昔、W168を所有していたと言えば
分かって頂けるかも知れませんね。

どうしても教えて欲しい事があって
書き込みさせてもらいました。

リーダー様のシャランのハンドルボスです。
あれはどうやって入手したのでしょうか?
何か詳細教えて頂けると・・・
イタルボランテって事はモモボス系ですよね・・

当方現在シャラン乗りですので、
ご教授頂きたいたいです。

宜しくお願いします。
【2008/05/21 01:17】 URL | #93Cg0OJo[ 編集]

> 影 #93Cg0OJoさん
はじめまして。
シャランのボスは基本的にないみたいです。
このボスはVWの他車のボスを使ってます。がセンターシャフトが特殊なため、その部分が合わないみたいです。たまたま合った、KTCのソケットがあったので、それを溶接して作ったみたいです。
【2008/05/21 08:19】 URL | チョッパー #-[ 編集]

チョッパー様

こんばんは。初めまして。
早速の回答有難う御座いました。

確かに純正ハンドルを外すと・・
センターが通常スプライン形状のものが
六角形状でした。何ミリくらいかは
外せば分かりますが、ソケットは合いそうですね。

ファシレイの皆様は以前より”加工技”が凄いですね。
いつも驚かされました。

ご教授有難う御座いました。
【2008/05/21 23:47】 URL | #93Cg0OJo[ 編集]

本屋で見ました。
えらくいっぱいのってましたねぇ。すごいすごい。
6/1蒜山オフがあるのでぜひ来てみんなにみせてください(^o^)/
【2008/05/22 00:17】 URL | akatouran #OqKZy1rs[ 編集]

>akatouranさん
6/1日はPTA運動会なんですぅ。
ごめんなさいぃ
【2008/05/22 20:45】 URL | チョッパ- #-[ 編集]

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/YgsmzzKG/
【2008/05/23 18:15】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]

硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 10:48】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Facilei euro design, All rights reserved.

